アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二 新学期が始まりました。僕は予想通り一組でした。このメンバーでやっていけるのか不安ですが、一年間頑張りたいと思います。進路を実現できるよう目指して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 00:50
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一 どうもこんばんは、4月になりました。受験生です、無機物です。 去る3月30日、青春18きっぷを使って佐世保に聖地巡礼日帰り旅行してきました。朝早くから夜遅くまで、かなりハードなスケジュールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 01:21

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

無機物.orz 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる